忍者ブログ
日付
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
初見
HN:
gonta
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
飲酒
自己紹介:
もうどうせだったらやってしまおう!!!
というわけでこんなんになりました。
まあ、我慢して下さい。
訪問者
解析
[7][6][5][4][3][2][1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続き

主人公:男と女
■男
おかま。おかまになったのは家のせい。というか美しいモノが好きな母親の洗脳のかいがあっておかまに、、、。嗜好はいたってノーマル。
昔から妖たぐい(攻撃性の高い現象的バグ)の嗅覚がするどい、遺伝的なバグの持ち主と言った方が良いのかも。
組織に所属デビューは家系のつながりといった所。金銭の見返りが高いため服やもろもろを買うために所属。本質的な部分ではスリルを常に感じ取れるという事で退屈な日常との対比バランスをとるために所属。

■女
完璧な体質的バグの持ち主。
物質を文字(言霊)に置き換えて身体に保持する事ができる道具保管庫みたいなもの。バグのせいか言動としてのコミュニケーションは不得手。前髪を伸ばして眼を隠す事で対人との精神的ストレスの負荷をやわらげている。パーカーマニア。
主人公男にはおかまという事とレアパーカーをもらった事で気を許している。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c life work ver.3。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]